ホームへ戻る

SEELA's Photo

tama.jpg

内股がかわいいタマ

紹介しましょう。犬なのに「タマ」。内股がかわいい女の子。
今日は、ひさしぶりに会った。写真を撮ろうとカメラを向けると、遠い目をしてハイポーズ!

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

コメント (1) | トラックバック (0)

mdog.jpg

塗り絵

この前行った「トロ箱ライブ」の時にもらった塗り絵をはじめた。仲間がつくったやつ。
ビフォアを撮っておいた。ちょっと塗っちゃったけど・・・。
応募するとモンスタードッグオリジナルTシャツがもらえるんだって!

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

コメント (0) | トラックバック (0)

sora.jpg

夕日と雲

太陽と雲が重なり、雲の影が現れた。
バッグからカメラを出して、運転しながらパシャ。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

コメント (5) | トラックバック (0)

toro02.jpg

ホットドッグとバッチ

ホットドックと当たるともらえるモンスタードッグオリジナルバッチ。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

コメント (1) | トラックバック (0)

toro_01.jpg

ジャマイカドッグひとつ!

仲間が出店しているホットドッグ屋「モンスタードッグ」におじゃました。
ジャマなほど「たっぷり」とイカが入ったジャマイカドッグは、残念ながら売り切れ。
残念ながらイカがなかったようだ。
そうそう、バッチが当たったよ!・・・つづく

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

コメント (0) | トラックバック (0)

toro04.jpg

トロ箱ライブに行って来た。

旧焼津港で行われた「やいづkamaVOX」トロ箱ライブに行って来た。
奥に見えるのが第五福竜丸の模型。皆が座っているのがトロ箱。
少しの時間しか居れなかったので、あとは、ホットドッグしか写してないけど・・・つづく。

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

コメント (0) | トラックバック (0)

花

小さな花が好き。

道端に咲くちいさな花がとても気になる。

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

コメント (0) | トラックバック (0)

赤い実

懐かしい・・・実

家の庭先にこの木があった。この時期になると、真っ赤な実を付けてトイレに飾られる。・・・なんの実?

Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

コメント (0) | トラックバック (0)

ページトップへもどる
©2007 SEELA

壁紙2
壁紙
RSS2.0 Atom

SEELA's Photo RSSAtom

News RSSAtom

SEELAbig-AKCsircus

mascottPAPA U-Geeザヤナイ

Six ApartMovable Type

dollgantee